SIMOTA製品のリコール
2020年に生産されたSIMOTA SZ-005 インテークパイピングキット の一部につきまして異なった仕様の製品が出荷されていたのと報告がございました。
ご購入者様よりお品違いのご報告がこれまでなかったためご案内が大変遅くなり、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。該当製品が届 いている方にはお時間とお手間をお掛けすることとなりますこと誠に恐縮ではございますが、弊店あてご連絡を賜りますよう何卒宜しくお願い申し 上げます。
リコール概要
SZ-005の2020年生産分一部につき、本仕様と一部異なる仕様で、且つ赤に塗装されています。海外特注オーダーに 対応し た仕様のため国内のZC33S スイフトスポーツで正しくお取り付けができない場合がございます。
対応
SIMOTA並びに有限会社オートレードにて交換部品をお送りさせていただきます。
以下にございますお問合せから弊店あてにご連絡をお願いいたします。
【ご注文番号、ご注文履歴がわかる方】
納品書やご注文履歴などで弊店が参照できる場合はご注文番号とご注文サイトをご連絡いただければお取替えの部品を発送させていただきます。
但し、Amazon.co.jpからご注文の場合は発送先のお名前、ご住所、電話番号が販売者に公開されていないためあて名、発送先住所、ご 連絡の取れるお電話番号のご連絡を併せてお願いいたします。
【ご注文番号、ご注文履歴が参照できない方】
大変お手数ではございますが対象商品をお手数でも弊社宛着払いにてご返送をお願いいたします。その際、送付いただいた伝票のあて名、ご住所、 電話番号にお取替え部品を発送いたしますので、それ以外の場所に発送をご希望される場合は発送先のメモをご同封いただけますようお願いいたし ます。
無償交換の対象であるかの判別はパイプの色でご判別いただけます。赤い色のパイプが交換対象となります。黒の場合は正常品ですので交換の必要 はございません。
お客様へ
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、対象製品をお持ちの方はお早めに弊社宛ご連絡をいただき 交換のお手続きをいただけますようお願い申し上げます。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。