よくある質問
お問い合わせの前に必ずご一読の上、 わらからない、理解できない部分があればご自身で解釈せず、必ず【お 問合せ】より問い合わせをお願いいたします。
製品サポートを受けるには
お取付方法についてのご質問、不具合についてのお問合せ、在庫のお問い合わせ、マニュアルのご請求などは お 問い合わせよりお願い致します。
電話でのお問い合わせは、言った言わない、言い方が気に食わない、聞き取りにくい、聞き間違えるなどトラブルの元です。ご自身を守るためにも しっかりとした交信記録を残しましょう
よくある質問
よくある質問をまとめています。ご購入、ご質問前に 必ず一読下さい。こちらに該当しない内容についてはご遠慮なくお 問い合わせよりご質問下さい。
■ 車検に通りますか
AUTRADEには残念ながら検査員の資格を持った人間がおりません。また、管轄の検査場によって判断が異なる場合がございます。 そのため弊店より車検に通るか否かを回答することができません。商品は特段の記載がない限り保安基準内の商品ですが、 車検に通るか否かは検査員のいる民間車検場、または管轄の陸運局へお問合せ下さい。■寸法を教えてください
各商品は適合車種を記載するか、適合する型式カテゴリーに掲示しており、その該当車両のみ適合致します。他の車両への流用のための寸法、 サイズなどの ご質問はトラブルの原因となりお答え致しません。■在庫はありますか
在庫切れがないように努めておりますが、都度の入荷個数が少ないためお品切れになる場合があります。お品切れの商品はカートに入れる ことができません。再入荷のお知らせは弊店公式 Facebookページにて都度ご案内しております。
予約は承っておりません。
■○○に取り付けられますか
弊店商品は車両型式で適合を確認しております。XGにあいますか?や、○○リミテッドにあいますか、といったご質問 は回答できません。型式が同じであればお取付いただけます。■同梱発送可能ですか
同時落札商品の同梱は可能です。同梱希望の場合はその旨オーダーフォームのメッセージ欄に必ずご記入ください。
記入がない場合は別発送としての扱いとなります。また、全ての落札商品のオーダーフォームの記入が必須です。
送料はご注文確定時に同梱後のサイズを基に再計算となりますので予めご了承ください。
但し、落札個数の変更や落札していない商品、他のサイトでのご購入品の同梱はいたしません。■値引できませんか
できません。■直接引取出来ますか
震災での倉庫内の状況を鑑み、お客様の安全上の理由、並びに弊店セキュリティー上の理由により倉庫でのお引渡しは行っておりません。■海外のこのパーツを買えますか
可能なものもありますが、現地の会社によってはロット注文をしなければならないもの、送料が商品代金よりかかるものが あります。金に糸目をつけない方はお 問合せ下さい。
■在庫がない商品を予約できますか
海外メーカーは日本の会社のように受注管理などが均一ではありません。そのためご予約を受けても納期が回答できないためご予約による販売 は承っておりません
■在庫がないのですがいつ入荷しますか
海外メーカーは日本の会社のように納期管理が均一ではありません。そのため発注しても納期がいつになるか弊店でも分からない場合が ござい ます。入荷の際はFacebookに 新入荷、再入荷 情報を掲載いたしますので折を見てご 確認ください■こんな商品を作って欲しい
全く不可能ではありませんが、ある程度ロット注文が必要な場合が殆どです。これも同じく金に糸目をつけないならお問合せ下さい。 ただ、メジャーな車種で海外でも販売されている車種であれば製造側も海外で販売の目処がつきますので、或いは安く作成可能な 場合もあります。■業販をお願いできますか
AUTRADEについてのページでご案内しております。ご参照下さい。