CAUTION 注意 注意 注意 この電子スロットルアクセラレーターはバックセンサーなど状況に 応じた加速の変化を調整する機能は搭載しておりません。お取付、ご使用にあたっては使用者の責任にてご使用いただけますよう 予めご理解ください。製造者、輸入者、販売者はこの製品に起因する、しないに関わらず損害・事故・障害につき一切補償致しま せん。 |
製品のお取付
スズキ車へのお取付はアクセルペダル取付部にあるカプラーを外し、本製品を取付後、本製品上にボディー側からのカプ ラーを差し込むだけです。画像を参考に、お取付位置を確認してください。
1.キーを抜いた状態で、お取付場所を確認します
2.場所を確認したら、純正のカプラーを外し、商品を正しく差し込んでください。カチッと音がするまで差し込んだら、 先ほど外したカプラーを製品の上に取り付けます。カチッと音がするまでしっかり差し込んでください。
3.しっかりと製品が取り付けられたことを確認したら、ギヤをPにするか、MT車ではニュートラル状態にし、エンジンを始動させ、製品取付後でもエンジンが始動し、アクセルを煽って 回転が上がることを確認してください。
4.本製品には過電流防止システムがついています。もしエンジンが始 動しない場合は、エンジン停止後、本装置を取り外して2分以上待ってから再度取付を行ってください
左図:お取付前
右図:お取付後
|
設定方法
□ キーをONの位置に回します。(エンジンを始動し ないでください) □ アクセルペダルを一杯まで踏んで離してを数回、2秒間で行うと、ピッという電子音が一回鳴ります。設定モードに 入った状態です。 □ 最初の電子音から2秒以内にアクセルをいっぱいまで踏み込んだままにすると、電子音1回(マニュアル フルアクセラレーションモード)、続いて電子音2回(マニュアル セミアクセラレーションモード) ⇒ 電子音3回(オートマチック フルアクセラレーションモード) ⇒ 電子音1回(オートマチックセミアクセラレーションモード) ⇒ 電子音2回(オフモード) ⇒ 電子音3回(エコモード) ⇒ 電子音1回(初めに戻る)と漸次モードが移っていきます。ご希望のモード の電子音が鳴ったら、アクセルペダルを離すことで設定が完了します。
うまく希望の位置で設定ができなかった場合は、もう一度最初からやり直してください。 |